僕は凡人です。だから傍観者です

田舎から出てきた東北人が立派な東京人になる為のブログ

ブログはじめた凡人ちゃん

ブログを始めてみます。

コピーライターを目指している人間なので、ブログのタイトルもキャッチーなものをと考えたのですが、思いつかないのでとりあえずのタイトル「僕は凡人です。だから傍観者です」このタイトルは前に通っていた宣伝会議コピーライター養成講座で初めて提出したコピーの内の一つですね。(一番我を出したコピーですね)

タイトルは僕の環境によって変える予定で最終的には僕は00です。だからコピーライターですに変更出来たらと思っています。

僕はコピーライターになれるのか?

コピーライターとなった時に自分の事を一言でなんと呼ぶのか?

乞うご期待