僕は凡人です。だから傍観者です

田舎から出てきた東北人が立派な東京人になる為のブログ

言葉が好きな犬系

出来上がったものに何かしらの想いがあるとそれだけでスゴい好きです。

僕は女性の文章ならほぼ無条件で好きなんです。何でかと考えた時に、男の人の文章は一人分なんですが、女性の文章は誰かと一緒なんです。何人分かなんです。

図でないと説明しきれません。僕の言いたい話は殆どそうです。誰かと話している時は手が動いて止まりません。

言葉にしてしまうと零れてしまう想いとか現象を伝えたいのです。

話し方が小説的だねと言われて、なるほどとおもっています。

僕の話はすぐ散らかります。テレビでお笑い芸人の人が女性の文句を言う時に良く話しがとびとびになって訳が分からないと嘆いています。

結論を伝えるビジネスマンになれるか不安なんだす