僕は凡人です。だから傍観者です

田舎から出てきた東北人が立派な東京人になる為のブログ

強くなりたい長男坊

24時間起きてたのは、いつぶりなのか思い出せない程昔です。
ずっと日付けが変わる辺りで眠りについていますのに、今日は徹夜で仕上げるゾ!と言う決意の時は徹夜が出来ないのに
昨日はセミナーには行ってません。
そしたら、心配したセミナーのみんなから連絡があって、朝まで呑んで。凄い楽しそうにしてたのに、本当の顔はなんだ!と朝5時にマックに連行されてしまい昼近くまでお話をしては帰宅します。
楽しい時、一人じゃないときは眠気を超えられるんだなと思います。
誰かお互いにプラスになる人となら東京の夜も朝も怖くない気がして。
誰でもいいわけでは無いことに自分の受け入れほ狭さと、さらけ出せない僕を感じます