僕は凡人です。だから傍観者です

田舎から出てきた東北人が立派な東京人になる為のブログ

公開を考えるカメラマン

先日友人達と落語を観に行き、噺家さんの立ち振る舞いや話し方に面白さがあってスゴいなと思った次の日から僕の中で第四次鳥居みゆきブームが起こっています。

こんにちわブログ管理人の高橋です。

とてもブログっぽい始まり方をしてみたました。昨日初めてブログにコメントがある事に気付きました。こんな独り言の様なブログにも誰かに見られている事に驚きました。

ブログを始めたきっかけは一緒に住んでいるデザイナーさんに就活などの話をしていたら、毎日ブログを書いたらいいんじゃないとアドバイスを貰ったので書いてます。

自分の整理の為に書いているのでフェイスブックツイッターでまだ誰にも教えていません。僕の中でフェイスブックは写真をのせながら近況報告。自分が元気に毎日過ごしている明るい通る声で、ツイッターは出来事の切り取りで友人達との素の声のイメージです。

このブログのイメージは写真の様になったら良いなと思っています。